短編 WA3 ジェトヴァニ

WA3のジェット×ヴァージニアの小説です。

そんな彼女の弟扱い

ヴァージニアが弟扱いしてくるのが我慢出来ない
ジェットが思い付いた作戦とは…?

僕の背中で少女は眠る

ジェトヴァニ前提仲間もの。
ジェットとヴァージニアが恋人同士になった後のお話です。

どんかん・クロス・どんかん

ジェトヴァニ両片想い状態。
ヤキモキする周りの話です。

花降る世界

ジェトヴァニほのぼの?
ジェットの片想いのような、そうでないような。

とっても楽しくて素敵なこと

ジェトヴァニ、多分割と甘々。
恋人状態で、珍しくヴァージニア→ジェット。

お話のように素敵な恋を

ジェットの片想い。
恋愛小説を見てちょっぴり恋に興味が出て来たヴァージニア。
…だけど報われないジェットの話。

曲解バレンタインデー

バレンタインデージェトヴァニ。
恋人状態で、ギャグ調?

もやもや気分のある日ある時

ヴァージニアさんジェットに彼女が出来るのかもと思いもやもやするの巻。

温かな掌

珍しいいちゃいちゃ(私の中では)ジェトヴァニ。
明言はしてませんが、恋人状態?

その笑顔

ジェット→ヴァージニア。
いつもよりも更にジェットが素直じゃないような。

願い事

七夕ジェトヴァニ。
ジェット→ヴァージニア気味?

ドラゴンと居眠り日和

突っ込みどころの多いジェトヴァニ←ロンバルディア的なもの。
むしろロンヴァニ?

めかくし

ほのぼのジェトヴァニ。
恋愛的なものは薄め?

始まりにココアで祝福を

長編「一人でなんか〜」の後日談なのでまずはそちらから読んでいただければ。
多分読まなくても読めるとは思いますが。
ジェットとクライヴの話。

クリスマスらしくなくても

クリスマス2011。
ジェトヴァニ要素は薄め?
new

バレンタインってなんでしょう?

バレンタイン2012。
ジェット→ヴァージニア未満なお話。


小説 メニュー

TOP inserted by FC2 system